わたしの寝言

文字屑だらけ

メモ

まず、HunterとかSandwormsの中で不要なエピソードがどれか考えよう。
それから、組み立てなおして、My Hunter&Sandwormsを作ってみよう。

ネタバレしまくります。読まないことをおすすめ。

とはいえ、検索するとヒットしてしまうようで、なんだか無力感あふれておりますが・・・

ゴーラ

ゴーラの復活は本当に必要だったのかな。特にスティルガーとリエトはいらんような気がする。

Seaworms

ワフの作ったSeawormsは本当に必要だったのかな。超スパイス・・・というものが必要ないかも。

レト

レトもいらんかなあ。Sandwormsで同期都市を破壊するのは痛快だし、合体するシーンとか重要だとは思うけど・・・ここはもっと重要にみえるように書き換える必要があるのでは。

そもそもポウルとレト

この二人のゴーラは必要なのか? ダンカンから目をそらすためには必要かなあ。でも、昔の二人ではないから、下手をするとスポイルしてしまうかも

最初のデューン

ポウルはこの未来をみていたのだろうか。
レトは?